雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ♪♪♪


f0174470_838259.jpg



週末はakkocafeのためのお菓子作りも、週末の日課になっていて、




   涼を加えたメニューを考えたり、



     これもまた週末の楽しみにひとつね!






   そして、昨日は久しぶりに行きつけのお店~100均へ



  ふふふっ!



      私色の紙コップを見っけ!



f0174470_845204.jpg



    スタバっぽいラベルが笑えたーー!



    おうちcafeのアイスクリームを入れたり、アウトドアにもいいかも~



      







    そして、またまたネックレス作り~



   最近、店頭には秋服が並んでいるから、、、オールシーズン使える感じで作ってみたよ。




f0174470_8551349.jpg




   アンティークゴールドでチェーンの形も可愛いの。



      


      akkocafeお越しの際はぜひ見てやってくださいませませ~



   





   
    
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11642676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-08-01 08:42 | Trackback