雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

至福の。





      私の日々の生活に欠かせない、、、これが送られてきました。



f0174470_18331226.jpg




    我が家、そしてakkocafeのコーヒーはnest coffeeさんにお願いしていて。。。



     焙煎したばかりの豆だから、



      もう袋を開ける前から香ばしいなんとも言えない、、、いい香りが~




       思わず深呼吸をしたくなるほど。



      
        夫と顔を見合わせて、、、 「 やっぱりこれだよね!」  一言、、、至福の表情~




      今はこの暑さで、アイスコーヒー派が多いだろうけど、、、



       私はやっぱり朝一ひきたてのホットコーヒーが好きだな~






      


      そして、久しぶりにフレームのアレンジを!



f0174470_18423761.jpg

     

     いつものこんな感じですけど、、、


       このくらいシンプルなほうが、ずっと飽きがこなくていいかも~



    


      まだまだ長い夏休み~


f0174470_18544612.jpg




      


         さぁ~ また週末は子供たちとどうして過ごしましょうか、、、苦笑^^;;
     
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11686293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-08-07 15:58 | Trackback