雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ありがとう。


鹿児島の夏はかなり暑くて、、、



   そのうえ、桜島の火山灰が凄いことに、、、




     夏休みでこの時期、旅行に来られた県外の方、ビックリされたでしょうね。。。




   
    だって、鹿児島市に長年住んでいる私でも、



      この灰ばかりはうんざり! 勘弁してくださいよーーーって感じね!












    週末のakkocafe~

f0174470_9275353.jpg





   友達が、その友達を、、


     そしてその友達が、またそのほかの友達を、、



     こうして、akkocafeも沢山の輪が広がって、、、



    人とひとのつながり、、、 凄いことだな~!









       そして、日々思うこと、



          


         「感謝」   その言葉に尽きる。。。



f0174470_9294281.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11697217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-08-09 09:36 | Trackback