雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/20


8/20_f0174470_10531944.jpg




           1974/8.20


        二女として誕生した私。




        めでたく?35歳になった。。。



         めでたく   アラフォー世代、、、!



  
     この歳になって、思うこと、、、




      本当人生って山あり谷あり~



     この歳になっても、日々落ち込んだり、怒ったり、、、かと思えば思いがけない


     幸せが訪れたり、素敵な出会いがあったり、、、




    こうやって、人生をみんなそれぞれの道で全うするんだろうな~



     ご高齢な方から言わせればわたしなんてまだまだ若輩者だけど、



      一年、一日を大切に、そして、母からもらった命を大切にして精一杯


      生活していこうと思う。




     すっごくつまずいたとき、



   自分を心から愛してくれる母、姉、夫、娘たち、、、そして友達のことを思うと



    乗り越えられる!!!そしてとってもあたたかい気持ちになれる。




     

       誕生日、、、友だちや家族からのおめでとうメール、


          そして夫からのプレゼントに娘たちにはお風呂で背中を流してもらって、



        今年も最高の誕生日。



           年々、最高の誕生日。。。みんなのおかげ!!!


    
by akkocafe | 2009-08-21 10:42