雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 今日2回目の更新~



  今日2回目の更新~_f0174470_11241125.jpg



  今日は小学校の出校日、


  この日が過ぎたら、、、もう夏休みもわずか、、、



    残り少ない夏休み~あともう一回くらいは泳ぎに連れていこう!



    この夏最後の日焼けを覚悟して(@_@;)








   そして先日の骨董市で、



    あまりの安さに勢いで^^;;買ってしまったコレ↓



  今日2回目の更新~_f0174470_11275125.jpg



   重くて大きな大きなミルク缶!  買ったものの、、、どこに置こう?



     結局、やっぱり?傘立て!




   そして、そして、



    ずっと探していたもの~



    以前ペイントした子供服をなおしているタンスの引き出しに~



     古い錆びれたタグを12個購入!


  今日2回目の更新~_f0174470_11312850.jpg




  ちょっと古っぽくなった? 長女が生まれる時に購入した思い出の引き出し!



     だから手を加えながら、大事に大事に次の世代まで、、、使いたい。    
      
by akkocafe | 2009-08-21 11:39