雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

くたくた。

f0174470_22101939.jpg




  今日もばたばた出勤して、



    とっても忙しい毎日(仕事)。



   たかが数時間のパートなのに、体も心も疲れ果てて帰宅。





   帰宅後の私に娘が「ママ、いつも帰ってきたらくたくただね~」




    本当にそのとおり!



     でもね、




    帰宅してゴロごろしながら、娘たちの遊ぶ姿を眺めるのは本当にしあわせで、




     疲れ切ったからだとこころに




      癒しを与えてくれてる!  本当に私の何よりの栄養剤たち!





     ママは明日もくたくたになって頑張るよ!(^^)!




   テレビ江口洋介の救命病棟を見た娘たちが少し私の仕事に興味をもっているみたい、




    あれあれ! 患者さんを「1.2.3-!」ってベットに移すところ(笑)

   
   「ママもやってるんでしょう??」って。




      ちなみに私たちは「せーの!」   なんだけど。。。(^u^)!

 

  

  
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11804539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-08-25 22:29 | Trackback