雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 思う。

f0174470_1841659.jpg




こんなもの作ってみたよ!白い洋ナシ。




   ひとつひとつ大きさも形も微妙にちがう。。。^^;



   窓辺にちょこんと飾ってほしい。






   日々沢山の人との出会い。。。



    もちろん、気の合う人ばかり出会うなんて不可能だけど、



    大切に思える人と出会えたときは本当にラッキー!



   
    わたしの人生に神様からの贈り物と言っても過言ではないくらい。




     「あたりさわりなく、、、上辺だけでの付き合いでいいかな。。。」



    そんなこと思ってたら、絶対大切な人と出会うことなんてできない。




    今日はそんなことをしみじみ感じた一日になったな。








f0174470_18495678.jpg




     ↑  ボロボロのワイヤーかご!この古さがたまらない。


     トイレで惚れぼれ眺めます♪

      
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11847648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-09-01 18:55 | Trackback