雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どこ?



  これどこ?

f0174470_10161687.jpg


   ふふふっ(^u^)



   ついに、ついに塗ったのよ~!



  大型食器棚を!



   まだ完成ではないけど。。。不思議と部屋が広くなったかんじ。



    長女がいっちょまえに「塗ってギジギジじてアンティークみたいにしたらいいじゃない」



       って。



     娘に背中をおされた感じ、半分は賭けみたいな・・・。




    毎日、少しずつ完成させよっ。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    かわいい子供サイズのハンガーを見つけたから、



     こんな感じに仕上げてみた。

f0174470_1024345.jpg



    もともとが古い感じの可愛い形だったから、いい風合いになった。




    私は玄関に・・・



       「Salut」 フランス語でこんにちは♪



         子供の洋服、学校の制服かけにもいいですよ!


f0174470_10275169.jpg
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11917531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-09-12 10:30 | Trackback