雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

次からつぎに!



   


  
  
  電化製品って、



   やっぱり同じ時期に壊れるんだね。。。




   次はアイロンが、、、




     今日、ついに新しいのが届いた!




f0174470_18572425.jpg




今まで、コードレスを使っていたけど、アイロンってやっぱりコード付きで


  一定の温度が保てるものがいいみたい!


 
   毎朝、家族全員のアイロンがけ~、また明日から楽しくスイスイ~頑張れる!(^^)!




    新しいものってやっぱり嬉しい!










     そして、連休~みんなどう過ごしているのかな!



   こんなに天気がいいと、




     じっとはしてられないよね!



  
   あるものを、塗りヌリ。。。。。。。



f0174470_18475125.jpg




    神社のトリイじゃないよ~!




    これから先?←ちょっとはやいけど^^; 冬になると、お客様の上着の置き場がなくて、



     ソファーのうえとかに置いてもらってた状態。




     それが気にになってて、




      上着をかけるパイプハンガー掛け!



     いつか、いつか使おうと、雨ざらしにしていたんだよね♪



    



       ひとまず、玄関へ♪  



f0174470_1952314.jpg



      



               日々変化中。。。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11976747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-09-21 18:53 | Trackback