雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 (@_@;)



 お腹の激痛、



    「虫垂炎」の診断!



    オペ? 入院???



    子供の学校どうしよ、 幼稚園どうしよ、運動会??akkocafeどうする?



      子供たちの髪だれが結んであげる? バレエ誰に連れて行ってもらう?



    そんなことが頭の中をくるくる(@_@;)



   結局、2日に渡る検査と点滴とお薬で



     なんとかオペせずに済みました、、、。




     母はやっぱり元気じゃないとダメだよね~



    家族が大変なことになってしまう! 



     また改めて健康の大切さと看護師さんや先生、家族の優しさを感じた貴重な体験だったのでした。




    でもでももう大丈夫なので!(^^)!




     明日から仕事に子供の幼稚園行事に娘のバレエに~



     母は大忙しー!



     

    バタバタと慌ただしい日々も健康あってこそです。






  .....................................................................................................


  大好きな紙ものにくわえて、




    なかなか捨てれない箱たち~




     古い空き箱も白い紐でくるんで、お気に入りの紙を合わせてみたり、




f0174470_21141086.jpg



   

     チーズケーキが入っていた箱も小物を入れたり、


f0174470_21154020.jpg
 



      なんか得した気分。




     中身も外身も2度楽しめる~こういうの大好き(^u^)♪

    
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11997351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-09-24 21:21 | Trackback