雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毎日の。

f0174470_15371175.jpg


    毎日の忙しい日々を、ひとつひとつ、、、丁寧に過ごす。心がけています。




   ここ最近、猛暑なみの鹿児島は昨日と今日やっと雨が降ってくれて、




火山灰を流してくれたり、農作物たちも喜ぶ恵みの雨になりました。



     




    「ママ、、、恵みってどういう意味?」



    二女からそんな質問をされて、



    「神様からのプレゼント。。。」 ← 私なりの精一杯の答え^^;



    いまいち納得してない娘~       



      子供の説明・・・難しいな。




    
     そんな雨もちゃんと週末の小学校の運動会にはやむらしくて、



    家族でとっても楽しみ!



     楽しみであり、大変でもあるお弁当作り~



    メニューは決まったから今日はこんなものをちまちまと作って、

f0174470_15393943.jpg


     テンション上げてました!(^^)! ミートボールとうずらの卵のつまようじね♪




      父は場所とり、母はお弁当作り、娘たちは運動会を頑張って、




       家族で頑張る運動会!小学校はじめての運動会!



       みんな元気に迎えられますよように・・・   



    
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/12047255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-10-02 15:41 | Trackback