雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

奇跡の日。



  昨日、あんなに大きな爆発があった火山、、、



   でも風向きが異なって、火山灰にやられることなく、迎えられた運動会。



  子供部屋にも朝からとっても清々しい光が差し込んできました。




  
f0174470_22183167.jpg





   そして、無事に迎えた運動会!  かけっこで、、、、、、、



   な、なんと今までずっと5位か最下位だった長女が、、、、、



    奇跡の一番~! 生まれてはじめて白いテープをきった。




   私、、、涙をこらえるのに必死で、しゃべると声がでるほど泣きそうだったから、



   一人でその場を離れるくらい、、、感動してしまって。




   娘の堂々とした走りっぷり、眼に焼き付いて離れない、



    一生忘れられないかな。





   私も頑張った甲斐があったお弁当作り~



   やっぱり家族が喜んでくれる、それが嬉しくて



    寝不足も一気に解消してくれるね。




f0174470_22263320.jpg




f0174470_2227178.jpg





  今年はサラダを生春巻きにしたことだけが変化かな。。。あとは定番メニュー^^;




   でも一番喜んでくれたのは、、、





     これっ!  ゴマで顔を作った



    命名「たまごさん」(^u^)



f0174470_22292597.jpg






   来週も、二女の運動会、、、



      が、がんばろ。。。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/12062352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-10-04 22:35 | Trackback