雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

次は~!


f0174470_1675488.jpg


     次の日曜は、、、




      二女の運動会。




    練習ではいつも最下位の二女(^u^)。。。



      
      あとは強烈な母の応援でどんだけ順位を縮められるか、、、(笑)



  
     私は娘が走るときは絶対写真もビデオも撮れない、




      だって、娘の応援団長だから~!(^^)! 応援だけで精一杯。









そして、子供より何より、、、



    
    また今年も恐怖の「親子リレー」!



f0174470_16233161.jpg



    このプリントを見てからすでにドキドキと恐怖(@_@;)


      転びたくない、バトン落としたくない、、、



     ママ達は、これが終わるまではみんな動機が止まないよね、、、




      どうか無事でゴールできますように。←強い願い、、、









f0174470_16185779.jpg



     可愛い便せんや封筒~



     ついつい集めてしまう♪  「A」・・・akko便せんがまた仲間入り。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/12092361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-10-09 16:32 | Trackback