雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

頑張った。

f0174470_18372439.jpg


  


    幼稚園最後の運動会!



  クラス全員リレーで去年も転び、今年も豪快に転んでしまった二女(@_@;)



   人生一度は運動会で転ぶものだと思うけど、まさかの2年連続転倒、、、



  でも、ちゃんと立ちあがって走ってお友達へバトンをつないだ娘~



   痛々しい怪我も努力の勲章! 泥だらけの体操服がとってもかっこよく見えたり♪




   ゴールでそんな娘を抱きしめてくれた先生、



   本当にありがたい。




     そして転んでしまってビリになったけど、またみんなで追い抜いて結果一位になった



     みんなの力にも感謝。







    初めて一番をとった長女、 豪快に転んだ二女、、、



    私も親としていろんな経験をしている。




   結果もだけど、毎年こうして家族がそろって運動会に出れる。。。



    幸せなこと。



     そしてクラスみんなが一丸になって戦う運動会の熱い雰囲気、やっぱり好き。




     来年は二人とも小学生! また楽しみだな~




    ・・・親子リレー。。。去年と同じく2位。 2位の壁はやぶれなかった、、、



     私もいまでも忘れられない小学校の親子リレー、



     子供達も一生心に残る親子リレーになってくれたかな。









    


    画像は最近購入した安いお顔のパックを瓶に収納~



    
     なかなかお肌のための時間かけられないから、簡単なコスメについ目がいってしまう。。。



    紫外線を浴び、砂埃を浴びた一日だったから今日こそ使わねば、、、!(^^)!   
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/12104644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-10-11 18:52 | Trackback