雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1.2.3.4...



f0174470_19122780.jpg



とっても小さかったオリーブの木、



     すくすく育っているよ。



    あと2回りくらい大きくなってくれたら理想だな~



    シンプルでおしゃれな木、もっともっと大きくなってほしいな。







    娘と一緒にDSを楽しむ夫。。。



    ゲームにまったく興味もなく、したいとも思わない私~っていうか苦手^^;;



    小さいころからテレビゲームよりすごろくなんかの遊びのほうが好きだし。



       とくに人生ゲームは最高に好きだった(子供が増えたり、いきなり大金が舞い込んで


       きたり。。。(笑)  






     そんな私、

    

     今日はDSする娘の横でひとり黒板にお絵かき~



    黒板に書く絵や字はなんか味があって好きなんだ!

f0174470_19233461.jpg



     「1.2.3.4........」    数字を書いてみただけ!なんか可愛い。 
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/12130694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-10-15 19:26 | Trackback