雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

照明。

照明。_f0174470_22313693.jpg


   キッチンの間接照明~



   夕方になると、電気のおかげもあって、一気に部屋の雰囲気が変わる。




    とくに電気の効果で料理も美味しそうに見えるなんて凄いよね!





    どうしても物が多くてごちゃごちゃしてしまうキッチンだけど、




     朝は日の光でとっても明るくて、




      夕方からはこんな間接照明の光がなんともいえない雰囲気で好きなんだ~


照明。_f0174470_2242569.jpg



      毎日どれくらいの時間キッチンに立っているのかな。。。




      とにかく忙しい私はいかに野菜がとれて、短時間で作れる調理を



      日々考える。





       娘と私との・・・バレエ続きの曜日は、、、




        肉じゃが、


         カレー、


   
        春雨スープ、、、



          煮込み系が多いのです^^;   しかも多めに作って2日続くことも☆




       これから先も何年も何年も毎日毎日続く料理!




        大変に思うこともあるけど、大切な家族のために作れる幸せ~











      でも少しでも日々も作業が楽しくはかどるように、



        好きな空間を作り続けたいな。

   
by akkocafe | 2009-10-22 22:44