雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒っ。。

f0174470_8125582.jpg


  ここ数日、南国鹿児島もさすがに、急に寒くなってきて、



   毛布から離れるのが辛い時期になりました~、、、。



  朝型の私もさすがに早起きが辛くなって、



  いつも以上にバタバタな朝を過ごしています(^u^;




   

   週末はなんといっても朝寝ができることが何よりの喜びかもしれないな~




    そしてakkocafe~




   気の向くままに、思いつくままに・・・作っています。




f0174470_8135612.jpg




想いを込めたメッセージフレームや、



f0174470_832386.jpg



    以前、福岡で購入したアンティークの紙を貼った大きめのアルミ缶。




   大きめなので収納力もあるんです。



f0174470_8172217.jpg





今日も、きゃっ、きゃっ(^u^)♪♪



      ふふふふっ♪


      女子トークが弾みますように~♪
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/12183498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-10-24 08:19 | Trackback