雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

平日は。

f0174470_2017214.jpg




  平日は、午前中バタバタとパートに出かけ、



   帰ってきたら、娘たちの習い事の送り迎えに多忙しの毎日。




  ホント忙しくて毎日バタバタだけど、



    こんな毎日が一番幸せなのかな~とも思うよ。




    忙しい分、少しの時間を見つけては自分時間に費やして、



    ふらふらと雑貨を眺めたり、立ち読みしたり、作品作りをしたり。




    一日24時間しかないから、その時間を精一杯に過ごしたいと思う。







    

    




     娘に作ってくれたジャッキーのお布団とベットのセット。




f0174470_2042324.jpg






 akkocafeの*AC*のロゴ入りクッキー。



f0174470_20445833.jpg




    

    いろんな方たちの想いが詰まったものたち、、、そして優しい言葉、




       本当にありがたくてありがたくて。



         沢山の方たちに支えられている私、




      ありがとう、ありがとう、、、




       その気持ちを忘れずに、真っ直ぐ真っ直ぐ毎日を大切に過ごしたい。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/12217628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-10-29 21:29 | Trackback