雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やめられない。。。




   やめられないこと・・・



   100キンでのshopping~!



     本当に毎回いろんなものが入荷していて、



       ワクワクするよね~♪ ホント主婦に優しいのです(^u^)




    小さい小さいカフェオレボール!



   
やめられない。。。_f0174470_12421645.jpg




     陶芸家さんのこだわりの器も大好きだけど、



       普段使いには100キンのものもいいよね~!



      カフェオレボールだから、使い方はいろいろ。。。



     湯のみとしてもいいし、



     小鉢としてプレートのうえにのせたりね~♪♪





     
    そして、やめられないこと2つ目は・・・

やめられない。。。_f0174470_12462699.jpg




     甘いもの!



     私の食べっぷり、、、凄いです★



      あたたかい飲み物とともに、なんか量が増えてる今日この頃~^^;;




      もちろん、wtもお肌も気になるけど、



      やっぱりやめられなーーーーーい。。。

      
  
by akkocafe | 2009-11-01 12:52