cafeカフェ。



  とってもゆるやかな時間を過ごしたい方・・・




      ぜひ足を運んでほしい 「poturi 」poturi.exblog.jpさん。

cafeカフェ。_f0174470_2326328.jpg


     またまた素敵なイベントのフライヤーが届きました♪



    
     画像からワクワク感が伝わります!



     

      心のリセット間違いなしです♪

      




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    そして今日は娘の保育参観の帰りに夫とランチへ♪




     近所の「南州cafe」さんへ



     
      
     久しぶりにお昼から御馳走を頂きました~!




   
cafeカフェ。_f0174470_23353616.jpg




     cafeで、またカフェの雑誌を読み、



      cafeについて語り。。。




      私の頭の中はcafeカフェかふぇ・・・




       


     akkocafeはまだまだまだまだ修行が必要だけど、



      私らしく、一生懸命好きなことやるのみです。





       夜な夜な今までペンキ塗りにトントンかんかんとモノ作りも♪




       やっぱり、見て楽しんで欲しい・・・




         空間作りに、雑貨やアクセサリーなど、



         私の形・・・前向きに頑張っています。





               
by akkocafe | 2009-11-04 23:27