雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

作品。


  ここ最近、作ったもの。


f0174470_19502264.jpg




  木のキーホルダー♪


   縁を黒くペイントしたら、ホーローのプレートぽくない??



    思い出の数字・・・何番がすきですか?



       ちなみに最近のわたしは5番が好き← まったく理由はないの^^;






    そして、革の2連のブレスレッド~



   
f0174470_19541160.jpg



 まったくの革のみです。こういうさりげない感じがが好きなんです♪



      アジャスター付きなんで、男女兼用もできるかもっ(^u^)



       





    いつも自己満足なものばかりだけど、気に入ってくださる方がいらしたら~





       akkocafeで、ぜひ手にとってみてくださいませ、ませ~。



       
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/12260593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-11-05 20:03 | Trackback