飽きる。



 
飽きる。_f0174470_2162891.jpg




  またあっという間の週末です。



  今週は子供たちの幼稚園、小学校の行事ごとで毎日大忙し~、、、



   あっと言う間でした、、、。




   そして夜な夜なカフェの準備や作品作りをする私に、


   
    夫が。。。「苦じゃないの??」




     苦だったらとっくにやめてるよ!(^^)!



     パートの仕事も家事も子供のことも、そして週末のおうちcafeのことも、




      たしかにバタバタで大変だけど、




     すべてがあってこそ私らしく生きてられるのかもね♪




  
      そして、めちゃめちゃ忙しい中、



      またまた思いつくままに夜な夜なaスペースの配置換え~。。。




       私自身も同じインテリアでは飽きがくるし、




       常連のお客様も変化があったほうが楽しいかもと。。。





        日々変化してます~♪




      また違ったaスペース! お客様に楽しい時間を過ごしてもらえますように。



    



     
by akkocafe | 2009-11-06 21:17