雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月も、もう。

f0174470_17555912.jpg




もうすぐ、11月も終わり!


  
   今年はいろんなことがあったな~。。。改めて。




  最近意味もなく、癖のように自然とため息をつくことが多くて、思わず吐いたぶんを慌てて吸い


  込む私~^^;



     ため息の数だけ幸せが逃げるとか??、、、そういう迷信!かなり信じてますから(笑)








    
    
    先日、勤労感謝の日に学校から書いてきてくれた長女からのメッセージ!




   
f0174470_1805491.jpg




     何かにつまずくたびに、これが勇気付けてくれる!



       漲る勇気や元気、力を与えてくれます。




      娘に感謝、そしてこういう機会をくれた娘の担任の先生に感謝です。





         「ママは頑張るよ~!!!」(・o・)/~~~










    そして、今年中に絶対終わらせたいこと、、、沢山あります!



      片付け、片付け、、、!



      そして夫にお願いしている大物木工!!



 
       忙しい毎日だけど、時間を作ってひとつひとつクリアしていきましょっ。



f0174470_1816324.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/12385833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-11-26 18:19 | Trackback