私の好きな雑貨と暮らし



  I love zakka Homeシリーズ



    私の好きな雑貨と暮らし

       ~おうちショップから生まれる手づくり物語~



     
私の好きな雑貨と暮らし_f0174470_23172145.jpg





akkocafeを掲載していただきました。




       さすが鹿児島、、、発売遅れてます(^u^;



        明日12/1にはやっと店頭に並びます!



      我が家はみなさんの足元にも及びませんが、、、「みなさんホント凄いんです!」



 
       ぜひ見ていただけたらと思います。




     文章の一言ひとことに、ライター大野さんの温かい思いやエールがみっしり



     詰まった一冊です。感謝の思いでいっぱいです。



      そしてとっても和やかなムードで進んだ取材、カメラマン倉光さん、



       取材にご協力いただいたakkocafeのお客様本当にありがとうございました。





       akkocafe、これからもしっかり足元も見つめて地道に頑張るのみです。
     
 
    

   



       



      
by akkocafe | 2009-11-30 23:28