雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっと手間を。



インフルエンザ後の自宅待機中。。。



   この穏やかな時間の流れに、専業主婦だったころを思い出したりしています。




  とにかく時間に余裕があって、バタバタなんてあり得ない。




    こんな時間、本当に久しぶり♪



    ここ数日パートに出ていないだけなのに、この貴重な休日無駄なく大切に過ごせています。




    きっと限られた時間だからこそ、一分一秒を大切にしようと思うんだろうな~。





     御菓子の空箱にタグをつけた収納箱、



f0174470_0295246.jpg




    まっさらなメモ帳に一枚ずつ、スタンプを押してオリジナルの紙になったり、、


    
f0174470_0312422.jpg




 
    こんなちょこっと手間で可愛く変身~!



      そんな「いちいち・・・」ぐらいの手間が好きです。









    そしてアクセサリーはやっぱり、ジーンズにもかちっとスーツにでもあうようなものが


      好きだな。

f0174470_036383.jpg


   


     自分の好きなものが、好きなことが喜んでもらえたらやっぱり嬉しい♪
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/12418331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-12-02 00:29 | Trackback