雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土曜日。


   毎週土曜の夜、最近は



   子供たちと「小公女セイラ」 にはまってます!



   胸が詰まるほどの残酷なセイラの生活はもちろんのこと、



     私的には、あのエミコ先生「斎藤ゆき」の名演技が毎回楽しくて仕方ないんです。



      最高でしたーーー^m^



 
 

.................................................................................................................................



   毎日使うシャンプーリンス!もちろん詰め替え~



   詰め替えになるともちろんエコでいいけど、



   どうしても使い続けたボトルは隅のほうにカビが生えて、



    定期的に漂白してもきちんと汚れが落ちなかったり。



   
   100均の白の半透明のボトル~!かなりいい感じ(*^_^*)




f0174470_14115432.jpg


    


     半透明だから中身のカラフルなシャンプー剤が見えないし、






    汚れたらその都度買い替えても100円「←エコじゃないけど、、これくらいいっか?^^:




    お得意の簡単防水ラベルを貼っていい感じ♪



   1、 シャンプー


   2、 リンス


   3、 ボディソープ




        自己満足の世界だけどね~♪












    昨日のakkocafe~


     狭いところに、沢山のお客様~!



    本当にありがとうございました。



     はじめまして♪おひさしぶり♪ も感じさせない楽しい時間・・・。


f0174470_14145240.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/12444027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-12-06 14:19 | Trackback