雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標。

f0174470_14393246.jpg



  先日、akkocafeのお客さまに、



        「akkoさんの来年の目標は?」って聞かれて、



                  返答出来なかった私。



        というのも、まだ今が必死で来年のことまで考えられてない現状^^;;




    でも私、



          目標とか考えるのが大好き♪



           実行できる目標~!



    年の暮にじっくり考えて手帳に書き込むのが毎年恒例。




   

   そして、



     友人の結婚式の引き出物のギフトが届きました~



     最近はほとんどが自分の好きなものをカタログから選べる!


f0174470_14554224.jpg

   
       ずっと欲しいと思っていたキッチンタイマー♪


    
          スタイリッシュなものありましたよ!(^^)!



    
     ついおしゃべりに夢中で、焦がしてしまうこともしばしば。。。^^;;



     これからcafeの最中に「ピピピーーー!!!」



        鳴ります♪ ←結構大きい音です



            ご了承くださいませ(^u^;
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/12489093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-12-14 14:59 | Trackback