雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年最後。

f0174470_1018611.jpg



      子供たちのスイミングも、



      私のバレエも、



     そしてakkocafeも、



      早くも今年最後に~!




      仕事で、習い事で、子供たちの幼稚園、小学校で、



           そしてakkocafeでも、、、




           いろんな方たちとの出会いと 関わり、



           おかげで、 日々いろんなことを感じて思って、



        

            自分を見つめなおす機会ができました。





   
     これからもそんな出会いを求めて、また来年もとっても楽しみで仕方ないんです。





      少し早いけれど、私にそしてわたしたち家族に関わってくださった方たちに



         心から感謝です。





     
     年の暮になったけど、



      akkocafe、また新たな挑戦??  画像の↑↑ 器、



       夫の新作~ 陶芸!




        このいかにも手作りな感じがたまりません、、、



        まずはakko家でじっくり使い勝手をみて、akkocafeにも並べようと思います。



   
       「 こんな感じで、、、、こんなものを、、、」


          難しいことを簡単に注文する私、



         相変わらず、口で言うのは簡単です、、、^^;


 



     


     忙しい年の暮ですが、



        最後の最後に自分へのご褒美に、



         また素敵なイベントへ是非足を運んでください。
  
f0174470_1126890.jpg
 


       「cafe poturi」 さん♪  また楽しそうなイベント開催デス。



           私も行きたい!!! 




   
    



         

   
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/12520939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-12-20 10:18 | Trackback