雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

振り返る。

f0174470_12552012.jpg



  来年のカレンダー! 今年も100キンのこれ↑を購入しました♪


  3年連続これ使ってて、



   インテリアの邪魔をしない、



    この素晴らしいシンプルなところがドツボです。




 
  
  昨日は、自分のブログを読み返す機会があって、「そんなことはじめてですが、、、」




  あのときなこんなことがあったんだ~



  こんな思いがあったんだ~



     って、改めて自分の気持ち、思いを自分自身で感じました。



    そして、私がしたいことを自分の言葉から強く感じたり。。。




    だから、いろんな思いを綴るブログ、やっぱり無駄ではなかったのかも・・・






   そんなことを考えた一日でした。





  
    そして、毎日ちびちびと、、、作っています。



  
f0174470_1315517.jpg
f0174470_13102858.jpg


 この木箱、


   小さい取っ手がいい感じです。


    壁に飾っても、



   
f0174470_1342441.jpg



   棚のうえに置いても、


      いろんな使い方できるはず。



      中にドライフラワーやお気に入りのポストカードをいれたり、





    ちなみに私だと、、、こんな感じでタグだけ入れて~(*^_^*)
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/12543940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-12-24 13:15 | Trackback