雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自分らしく。


f0174470_2141349.jpg




  空からこぼれるような光、



    今のわたしに「頑張れ!」って言ってくれているようにしか思えませんでした。





   ここ何年も何年も思い続けたcafe、



    とっても運命的な物件に出会い、



      決意しました。



     昭和の香りムンムンのマッチ箱のようなせまーいお部屋。



     



     ここからまた自分らしく一から頑張ることに・・・。





    ここ数カ月、決意にどんだけ悩んだか、



      賛成してくれる人のほうが少ない中、



      一握りのひとに支えられて。




      自分の思いを整理しようと読み返した自分のブログ、



       以前こんなことを書いてました↓


f0174470_21402798.jpg



自分の思いを改めて実感しました、客観的に。



   今月が最後の自宅でのおうちカフェ、akkocafeになります。


     しばらくの間はご予約いただいている方を優先する形で始める予定で、



     予約の順番に少しずつ連絡させていただいています。




      ただ、自宅でのおうちcafeを楽しみにしてくださっていたかたには少し残念な


     
      お知らせになってしまったかもしれません。



      でもまた自宅とは違う形での癒しのakkocafe空間を作れるように



      頑張っていこうと思いますので、これからもどうか宜しくお願いします。









       とにかく   ~自分らしく~。





     






      
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/12618978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2010-01-06 21:21 | Trackback