雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一歩ずつ。



  店舗のほうも、いろんなことを自分で考えて行動して、



   細々したことに、いろいろ悩まされたりしながら、



    なんとか一歩ずつ前に進んでいます。




    大変なことが多いけど、この寒い時期を過ぎて、



     桜の咲く、暖かい春には、



      こころも体もぽかぽかであってほしいな。





    大変な中、店舗としてはじめるアパート102号室をみると、



      こうしよう、あーしよう、、、



     わくわくするも思いもいっぱい。



    
f0174470_23191449.jpg




     ほら~っ! なにも飾らなくとも、


      この何とも言えない古いかんじ!


    
      水道の蛇口も、この暗い感じも、ばーちゃんちみたいです(^-^)






     鹿児島も大雪!


    寒さよりも、この雪のきれいさに感激です。



     
f0174470_23233267.jpg



              にこにこ、にこにこ。。。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/12658892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2010-01-13 23:25 | Trackback