雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気持ち。

f0174470_8223093.jpg



オリジナルtotebagが再入荷!


   私もほとんどこの黒を愛用してます。



   でも春に向けて白いスニーカーにブルージーンズに、白のtotebagがいいかんじ♪


   白だと、その辺に置いててもフックにかけても



    インテリアの一部としてもいいしね。



      ぜひぜひどうぞ(^u^)♪





     昨日は土曜日akkocafe!



    何度も言うようだけど、



      貴重な御休みに、



      たくさんの素敵なお店がある中、



    こうしてakkocafeに来ていただけることが



      本当にうれしい。





    この気持ちはいつも一緒、



     そしていつもみんなからいっぱいの優しさと元気をもらっているんだ~




     
    これからも、みんながふらーり立ち寄れるお店作りをしていけたらと思います!




     今までと変わらない・・・



      気取らない、


       背伸びしない、




     おうちカフェの継続で。





     
f0174470_8503041.jpg
 




     ※ 思いがけない、たくさんの本のご注文ありがとうございました<(_ _)>

       今追加で一生懸命印刷してます、、、


        完成しだいご連絡させていただきますね。




      そして、102号室「店舗」でもakkocafeご予約の日取りについても今調整中です。


      なるべく早くご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちください。。。  
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/12676043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2010-01-17 08:56 | Trackback