雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

少しずつ。。。


f0174470_18192772.jpg



  新しいakkocafeのこの玄関先がなんとも好き!



  ここから、少しずつわたしらしいお店をできたらいいな~と。




   今まで目に見えてなかった細々も少しづつクリアしていっています。



   何事も経験! ボケボケな自分に情けなさを感じながら、


    
     なんとか前に進んでいます。





   
    そんな中、やっと今年の年賀状を片付けました!

f0174470_18312467.jpg


    うちは喪中だったのだけど、寒中見舞いなどで今年も変わらないくらいのはがきの数!



    でもこんなはがき入れが売ってるなんて~さすが100均!すっきり収納~助かります♪




    そして、旦那も絶賛!ドレシング入れも~

f0174470_1832586.jpg


      フタがアイボリーで、ドバッと出ないしいい感じ♪




       さすが100均サマ~  これからも私のために?シンプルなもの作ってください!


                !(^u^)!
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/12684298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2010-01-18 18:36 | Trackback