雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

笑い。

f0174470_17375218.jpg







   いろんな準備に、疲れがでているとき、



    毎週子供たちと一緒に欠かさず見る「めちゃいけ!」(^u^)



   涙がでるほど笑って、


     本当に疲れも吹っ飛びます。



      笑いって本当にすごい!



     疲れてるから、時間に追われてるから、、、こそ、



     眉間にしわを寄せずにニコニコ過ごそうと思う。



   
    



    子供たちに「笑っていたら、幸せの優しい天使ちゃんがいっぱいくるんだよ~」



     

         そんな話します。




     いつも自分が子供に言うことを 今自分に言い聞かせています。




   

    ~可愛くて優しくて、、、そんな天使ちゃんがいっぱい来ますように~







     akkocafe102号室にも



    そんないい風が吹きますように~




f0174470_1746171.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/12722233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2010-01-25 17:49 | Trackback