雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/6~。

f0174470_1440412.jpg




f0174470_143686.jpg


  2/6 土曜日pmから、



   小さなちいさな古いお部屋で、



     ひっそり。。。カフェをオープンします。


       月 ・ 水  ・土  10:30~12:30


                      13:30~16:30


       席に限りがありますので、ご予約か来店前のご連絡いただけたらと思います。





    よくメニューの問い合わせを受けるのですが、




      akkocafeでは、がっつり食べるというより、


   
     「ほっと一息、お茶をいただく・・・」



       いろいろメニューを選べたりできません。




    今までのおうちカフェと同様、

          「今日のおやつ」 という形で日替わりでお菓子を御出します。



      ご期待にお応えできないことばかりですが、




       無理なく自分のペースでできる範囲でやってきますので、



        ご理解いただけたらと思います。




   
      店舗のほうも、



     少しずつ、オープンに向けて頑張っています。



      夫と2人で頑張った、、、



       そんな場所だから、なんとか頑張れるのかもしれません。。。






施工前・・・

f0174470_14493097.jpg



  施工後・・・
f0174470_1457531.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/12759911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2010-02-01 14:51 | Trackback