雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2.14


f0174470_1351252.jpg

 今日はバレンタインデー♪



    昨夜は子供たちとせっせと手づくり!




   バレンタイン、本命はやっぱり手作り~というのも、、、



     学生時代、受験中だったので市販のチョコを彼にあげた私、、、



    「手作りがよかったのに・・・」と当時の彼に言われた苦い思い出^^;



     それ以来、本命は絶対!手作りと決めてます^^;;




    今年は次女の初恋、、、




      6歳の恋は本当に可愛くて、、、



      「あいしてる〇〇くん!」   とっても可愛い~!




       思いが伝わるといいね。。。





     私も本命チョコをちゃんと手作りで(笑)



f0174470_1333383.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/12852262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2010-02-14 13:47 | Trackback