雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花見~。。。



  
f0174470_9321650.jpg




   花見に行きたくて、、、うずうず。。。




    でもね、、、akkocafeの小窓からも、密かに花見できるんですよ~



           お向かいのおうちのお庭の花がね(笑) ばっちりきれいに見えます^^;




      ぜひakkocafeで、密かにお花見どうでしょう~ふふふっ♪







     今回の雑誌「kunel 」の一ページ。。。



       感動のため息がでるほどの素敵なおうち、空間。



     
f0174470_942541.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






     自分のつらいお話の中、私にまで心に響くお話をしてくれたお客様、




     鹿児島市内へ来られる際にご家族で寄ってくださる素敵なご家族、




      お友達と子連れで、貴重な時間をお立ち寄りくださる主婦の方たち、




      お世話になった先生へ贈り物をakkocafeで選んでくださる方、





       昨日も一日、、、




        楽しい、うれしい、大好き。。。な一日。



          そして、明日への原動力へ!
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/13247899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2010-03-30 09:50 | Trackback