雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忙し、忙し、、、。



f0174470_11432523.jpg
   子供の入学式を終え、



    朝からパタパタぱたぱたの我が家。



    
    7:20には家を出ていくので、それまでにいろいろいろいろ。



    家庭調査表の記入、いろんなものの名前付け、、、、いろいろいろいろ追われてマス^^;




      することはたくさんだけど、今晩は早くいろいろを済ませて楽しみにしていることが、




      三谷幸喜さんの「我が家の歴史」




      私自身も幼いころのころの昭和な風景を考えたりしていました~




      絶対どこの家の冷蔵庫にもサイダーが入ってたことや、


     おばーちゃんちに行くと必ずオロナミンCが出てきてたり、


       ヤクルトのキャラクターのコップ使ってたことや、


     
       保育園のころから、ふつーに子供だけで夕方までお外で遊んで、そのまま近所の


      お宅でお風呂に入ったり、




        思いだせば、本当に楽しくなることばかり。


田舎で生活した家族との時間は本当に愛おしく思える宝物。



      


     そんな自分の生活を思いだしながら、家族って。。。そんな三谷さんの面白い作品を



     見たいと思います♪





     明日もakkocafe 10:30~openしています♪



       何かと忙しい毎日ですが、ここだけはゆるーーりチクタクちくたく。。。



         そんな時間が過ごしてもらえますように~





f0174470_11561660.jpg
       

     
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/13359459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2010-04-09 11:50 | Trackback