雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

f0174470_20245619.jpg


  日中は、すでに半そでを着たくなるくらいの鹿児島~




     半そで、薄着になると、また夏アクセサリーを考えるのが楽しくて♪




     革の数字のタグ、、、白いシャツにあえて白を合わせる!



          紐も存在感のない色で~♪




        



     
f0174470_209345.jpg






      

       お友達や大切な人への贈り物に~と買ってくださる「晴れちゃん」




       どこかの場所でニコニコにこにこ・・・みんなの気持ちを晴れにしてくれていることでしょう。






      うちの夫のポケットからも携帯に着けられた晴れちゃんが笑ってプラプラ揺れてました♪




         
f0174470_20153736.jpg


        
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/13587704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2010-05-01 20:29 | Trackback