雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝庫。



  実家や祖父母の家など、



   今や、宝の山のように、昭和なモノたちがイロイロいろいろ・・・




     我が実家はそんなものはすでにほとんどないのだけど、



     先日こんなものをもらってきました↓↓




     
宝庫。_f0174470_9362124.jpg




     これこれっ!


      給食の食器入れ~



      よく友達と「重たい、重たい、、、」言いながら運びましたよね?




     なぜ実家にこんなものがあるのか不明ですけど、、、




       ちゃっかりいただき☆



宝庫。_f0174470_9465824.jpg
  





アイロンを入れてみました・・・今のところ何に使うか思い浮かばず(@_@;)





        
     今日久しぶりに子供たちが5時間授業で、



        それまで、自分時間~



      することは、しなければいけないことは次からつぎに・・・





      でも、カメラを持って写真も撮りに出かけたい季節ですよね。。。





       akkocafe~ついにフネまで買いました←うそうそっ^^



        
宝庫。_f0174470_943950.jpg




          この船をみかけるたびに、、、うれしくなるの♪
by akkocafe | 2010-05-06 09:47