雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

akko note.



f0174470_11561512.jpg




akko note...



ひらめいた時~   お友達からレシピを教わった内容とか~



       イロイロ、、、いろいろ帳。



    キッチンでも使うし、、、だから油がとんだりとにかく汚いけど^^;



        大事ノート!



      

     大好きなインテリアや収納も、



       こうしたいな。。。とか、



        次はこれがほしい。。。とかそんなことも書いたりね。







     昨日はまたパンケースを2つ買って、冷蔵庫の細々を片付け!



       
f0174470_1222625.jpg




       このパンケースかなり使える!←100均で♪



     使う分しか買わない、入れない、、、



       ぎゅーぎゅーが苦手。。。だからうちの冷蔵庫はいつもさみしいの^^;;




f0174470_1263619.jpg




見れば、見るほど、、、ビンやチューブの赤や黄色や緑のフタがゆるせない、、、(笑)



        次の目標は、、、この難問をnoteにメモメモ・・・・。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/13656866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2010-05-09 12:09 | Trackback