雑貨屋さんとは・・・。




    昔から雑貨屋さんに行くことは大好きでした。



    小学校のころ、姉とほんの少しのおこずかいを握りしめて、よく近所の雑貨屋さんにいきました。



    雑貨屋さんに行ったときのあのワクワクは今もそのときもまったく変わらない・・・



     胸がきゅーっとなるなんとも言えない気持ち。




      今でも大好きなkinenbiさんやアニーさんに行くと、



        可愛いものに見て触れて、その中で大好きなオーナーさんとお話するだけで、


       毎回とっても元気をもらえるんです。




     雑貨屋さんって、、、、本当に生活の中に潤いをくれるそんな場所。





    今日は、また私がとってもとっても慕っている方が雑貨屋さんをopenしました。




 
雑貨屋さんとは・・・。_f0174470_061859.jpg



     
  









雑貨屋さんとは・・・。_f0174470_065054.jpg






      一目瞭然!言葉はいりませんね。。。





    







 
雑貨屋さんとは・・・。_f0174470_010595.jpg





       こんなにたくさんの方が集まったopen当日・・・



        オーナーtocotocoさんの人柄と生き様なのですよね。



       
       



          この光景に一人感激。。。(@_@うるうる・・・




      

                  また私の大好きな場所が増えました。 


                     ご一緒してくれたお友達。。。また必ずいきましょうね。
   
by akkocafe | 2010-05-12 00:17