ホームセンター。

ホームセンター。_f0174470_8325616.jpg


  ホームセンターが大好きです。



   家庭用品がイロイロ、、、種類もいっぱいで。



    そして、木工や電化製品コーナーで朝早くからおじちゃんたちが真剣なまなざしでモノ選び~



    その中に紛れている自分が好きだったりね^。^




     掘り出し物を見つける幸せなこと。。。♪


      画像のかごはガーデニングコーナーのもので、色が明るかったから少しダークなオイルステインを


       塗ったりして。






     




おふろ掃除に欠かせないカビとり剤もホームセンターでたくさんの種類の洗剤の中から、



     キャップの色を吟味して購入~! そして、ラベルをはがす!←ここ必須☆


       スポンジだってイロ・形が重視!





     
ホームセンター。_f0174470_8371461.jpg




     いつもそんなことばかり~  私の楽しみのひとつなのでした(^-^)









     今日の鹿児島はとってもいい天気~すでに真夏化しています^^;



akkocafe10:30~openしています。

       ゆるーくいらしてくださいね。  ホームセンターについて語りましょ。。。ふふっ♪




ホームセンター。_f0174470_840310.jpg


     
by akkocafe | 2010-05-12 08:44