雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いろんな場所で。


     




  自宅で 長年使っていた、木のティッシュケースが壊れたので、




     代用品を~




      まずティッシュ箱を布バックにいれて、




       それをそのままワイヤーかごにin!





     
f0174470_938548.jpg






         移動する時もかごの取っ手を持って移動して、またそれもいちいち可愛い(^-^)




   
     以前捨てられるものをいただいたガラスケースも、



       今はワイヤーかごを利用して、



      お薬や小さいカップなどを収納~





     
f0174470_94183.jpg






ワイヤーかご。。。いろんな場面で活躍中♪



    


     最近いろんな方に「いろんな収納、ブログに載せてください」と言われるのですが、、、




       まったくたいしたことのない我が家です^^;



    お金も、時間もかかってないですねーーー^^;;
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/13719491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2010-05-16 09:46 | Trackback