雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベントへ

f0174470_8181341.jpg



昨日は、久しぶりにハンドメイドをされる方たちや雑貨屋さんなどが集まるイベントへ行ってきました


      ~1day market Life~




        凄いひと、ひと、ひとーーーでした(^-^)!   凄い、凄いっ パチパチぱちぱち・・・・



      世間の不景気なんて、、、うそのようです☆




      出展者さんも、そしてお客さんたちもとっても楽しめたイベント!



        みんなから、本当に沢山のパワーをもらった感がいっぱいでした。




       出展者の方がた、、、本当にオツカレサマでした~



            キラキラ。。きらきら。。。眩しかったですよ!







      そして、現実の戻り~



         今日もゆるーいakkocafeのopenですよ~(^u^)




       少しだけ新作、




    
f0174470_829341.jpg



        革のテープを編みこんだものを、リボンにしたシンプルなヘアゴム。



          革の編みこみがいい感じ♪




   
f0174470_8322868.jpg




ちいさい、ちいさいパールのネックレス。



       

       いつも似たようなものばかりですけどね~~^^;




           10:30~ openしています。
    
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/13773283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2010-05-22 08:36 | Trackback