雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一緒に~♪



    今回、またまた楽しいこと考えてまして、、、



      akkocafeにて~みんなでパンを作りませんか?





     「ホームベーカリーで食パン焼いても焼きたては美味しいけどすぐ硬くなるんですよね~。。。」



      そんな私の言葉に。。。



          ちょっとした「こつ」で美味しく焼けちゃうんですよ~♪おしえてくれたkaori先生。





     私みたいに宝の持ち腐れ、、、な方のためのパン教室を開催しまーす。


  



       きっと食パンを美味しく焼けたら、、、そこからいろんなアレンジパンに広がりそうだし~




          そんな方、ぜひぜひ参加くださいませ~


                    もちろん私も参加する一人です^^;



f0174470_9784.jpg






       日時: 6/3 (木) 10:30~13:00頃まで


       場所: akkocafe 


       費用: 2100yen 「パンと使用するパン型お持ち帰りいただけます」


       必要なモノ: エプロン 筆記用具


        定員: 6名


       申込み方法: akkocafeまで

                akkocafe@cnc.bbiq.jp

                090-7536-8878

※ どなたでも参加可能です。 一緒に楽しく学びませんか?

           



             生徒として参加する私自身が一番楽しみ~(^u^)
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/13781378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2010-05-23 08:42 | Trackback