雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝から。


  お店が休みの日は、することが沢山なのに、、、



    朝早くから、、、またまたゴソゴソとやっています。




   
     はい・・・収納ですよ。




   
       我が家の電話台~


f0174470_8451477.jpg



        いい感じに塗装がはがれてますね~(かなり汚い感じにね^^;)




       その電話台の下には、電話帳やインテリア雑誌に仲間にいれてもらえない夫のサッカーの



        雑誌たちが入っています^^




    
        今までは、麻袋に入れて直していましたが、、、

f0174470_8454731.jpg



         正直、やっぱり面倒で、、、




        今は「家族が出しやすく、片付けやすい!」を目指している私なので、、、




          収納を考えてみました!





       収納の神様は、、、やっぱり100均様で~「だって、引き出しの中までお金かけたくないしね~」




       いい感じの段ボール見つけましたよ!





       


      まずは、 シールとスタンプ使ってタグを作成!

f0174470_848730.jpg



        段ボールなのに、、、なかなかいい感じ♪





   
        完成!?

f0174470_8491062.jpg





        でも、なーーーーんか納得いかなくて、、、





        結局~




         段ボールまでも、、、、


f0174470_8503062.jpg




           塗りました(^v^)






       ちゃんと、ヤスリもかけちゃって~






     
        これでっ!  納得、納得~   総額200円(^-^)

f0174470_8514358.jpg



          主婦の自己満足なのでした~☆



 サッカー雑誌、存分に入れてくださいませ~!
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/13799992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2010-05-25 08:58 | Trackback