雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

毎回。



f0174470_8131664.jpg




「こんにちは~」



      はじめまして~や、


         何度も足を運んでくださる方たちと。。。




      お会いできることが、毎回お店の日は、とっても楽しみです!










     最近、やっとやっと・・・久しぶりに美容室にいきました、いけました。。。



       赤い髪←ビジュアル系?みかさん?的な髪イロになりまして~



            どこを、なにを目指しているんだか~、、、




             そんな今日この頃のわたくしデス^^;;




       
       遊びにきてくださいね~(^u^)p








     そして、今日は夫さん、、、



        午後から友人の結婚式~ということで、、、


       毎回のことながら、私もこんなもの作ってました!





 
f0174470_8203273.jpg




       お祝儀袋です~



      普通に買っても300~400円も!しますし~



       赤や金やピンクなど~  私にはちょっと・・・・。




       なので毎回こうして手作りしています。






      
f0174470_8223366.jpg




諭吉さんも~丁寧に、



        洋書やレースペーパーで包んであげます♪





        日々のこと、楽しみながらね~(^u^)











        ではでは・・・




          akkocafe 今日も10:30~openしています。



f0174470_825255.jpg

by akkocafe | 2010-06-05 08:27