雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ごめんなさい。。。

f0174470_10113666.jpg



   このたびは臨時休業、、、本当に申し訳ございませんでした。。。


  ご予約、ご予定立てられていた方には、大変ご迷惑をおかけしてしまったこと、この場を借りて深くお詫び


  申しあげます。



    私、 今週火曜日午前中から激しい腰痛でまったく動けない体になっていました。


   寝返りもおトイレに行くことさえもできず、まったくの寝たきりです。


    朝、昼、夜と、、、理学療法士の夫の治療の中、今日やっと少しだけ座れるようになって、ブログを書い

   ています。



   ここ最近、



     体育の苦手な娘たちに、自宅で跳び箱やマット運動をおしえていたのがいけなかったのか?



    カット、カラー、パーマと、、、美容室に5時間以上も座っていたのがいけなかったのか?



    庭の手入れ後の木々をひとりで運んだのがいけなかったのか?



      思い当たる要因は多々。



  
     でも、自分自身ではじめたcafeを、このような形でお休みしてしまっていることに、本当に自己管理の


   なさに反省ばかりです。



    そして、まだまだ自由に動けない体に毎日気ばかりが焦ってしまっています。




     今の体では、まだまだお店のopenには時間がかかりそうですが、ご理解いただけたらと思います。




    ご心配くださって、メールやお電話いただき,ありがたい思いと申し訳ない気持ちでいっぱいです。




 お休み中も、沢山のかたにブログに遊びにきていただいて、、、



         ただ、その方たちにちゃんとご報告をしなければ。。。と思い早足ですが、




      ブログを書かせてもらいました




      必ず、復活しますので、、、待っていていただけたらと思います。





                                            akko
by akkocafe | 2010-06-11 10:13