雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

・・・・。

f0174470_5483995.jpg




突然の akkocafe臨時休業にも、



    足を運んでくださっているお客様たちがいらっしゃいました、、、、。



    とっても申し訳ない思いと、、、



     私を、お店を、待っていてくれる方がいらっしゃるのだと、



      頑張る希望みたいなものが見えてきました!




      本当にありがとうございました(T_T)、、、、、、、。




      



        まだまだ自由に動けない体で、



         小1の娘に髪を洗ってもらったり、ズボンをはかせてもらって、



         小2の娘は、いっぱいお手伝いをしてくれて、



         夫は料理に洗濯に、子供のことに、、、




        家族にもいっぱい迷惑かけています、、、。









    そんな中、娘たちが



      「バレエの発表会が終わったら、ママみたいな髪にするんだ~。」




     「ママの洋服、もうすぐおさがり着れるね~」




       こんな寝たきりの私を目標にしてくれてる娘たち、、、



         そんな娘たちのためにも、寝たきりママから、元気はつらつママに早く戻りたいです。




           




                       あと、もう少し。。。あともう少し。。。。
by akkocafe | 2010-06-13 06:04